2009年9月8日火曜日

コルテオ 大阪公演

すっかり更新ごぶさたでした。これからちょくちょく更新するつもり。ブログタイトルどおりにならないように。。。

いよいよ待ちに待ったコルテオ大阪公演に明日行って来ます。
午後早めに仕事を上がらせてもらって、3時開場4時開演。楽しみです。
大阪公演が始まる前に、かみさんの仕事関係ですごく安くチケットが取れるかもしれないっていうはなしがあって、期待してたんだけどあっさりボツになったんですよね。
かといって家族4人となると結構いいお値段だしなぁと躊躇してたんだけど、やっぱり観たい!ということになって8月の半ばにネットで買おうと思うとなかなか4人並んで座る席が取れない。
結果、なんとか取れたのが明日の公演なんです。

その時は取れる座席の位置がよくわからなかったけど、今日公式ホームページの「よくある質問」を読んでたらちゃんと座席表がありました。見落としてたのかなぁ。
で、チケットと見比べると、最後列。。。

ま、いいか悪いかは観てのお楽しみということで!

0 件のコメント:

コメントを投稿