2009年9月11日金曜日

コルテオ 大阪公演 行ってきました!


昨日、無事行ってきました。インフルエンザにかかることもなく、トラブルもなく無事行けてほっとしました。
4時にスタートして途中30分間の休憩を挟んで6時半まで、大きなテーマに沿っていくつかの演目が順に演じられていきます。何十人もの出演者がそれぞれに人間業とは思えないような”技”を華麗に披露していきます。サーカスとミュージカルを足して2で割ったような感じでしょうか。
席が遠くて全体はよく見えたんだけど、ひとりひとりの表情まで見えなかったのが少し残念でした。息子たちは音楽に合わせて踊りながら観てました。ところどころ日本語を混ぜながらも、基本はフランス語?でよくわからない部分があるんですが、それでも息子たちはところどころでげらげら笑ってましたね。
楽しい貴重な時間が過ごせてよかった。来年もまた行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿