2009年7月9日木曜日

インターネットエクスプローラ7.0


私のコンピュータは自宅も会社もWindowsXPなのですが、最近どちらもインターネットを見ていると「固まる」現象に頻繁に出くわすようになりました。
そこで自宅のPCを2年ぶりくらいに再インストールしました。すると全体的に少し速くはなったんですが、やっぱりインターネットで固まる。よく考えてみると自宅も会社も同時期にInternetExplorerを6.0から7.0にアップデートしたんですね。
そこで、どちらも8.0にアップデートしました。するとあっけなく解消しました。
もしかすると7.0は欠陥ブラウザだったんでしょうか。知らずに使っている人多いと思うんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿